おはようございますリボン



昨日は、久々のOFFでしたキラキラキラキラ



午前中、後回しにしていた仕事を色々片付けて、午後はフランス語の発音レッスンに行きアップアップ



夜は久しぶりに、高校時代からずっと仲良しの先輩作曲家さんとゴハン行ってきましたラブラブ



先輩は既婚者ながら、バリバリと御自分の活動範囲を開拓して活躍中キラキラ



センス抜群のスタイリッシュな作曲家さんですラブラブ!






5月に梅田のヒルトンwestにオープンした、





「ヤサイフレンチ NR (ノール)」へキラキラ







その名の通り、野菜を主にしたフレンチのお店ナイフとフォークキラキラ







一人暮らしだとなかなか食べないお魚をチョイスキラキラ



オープン限定のリーズナブルなミニコース。



フレンチディナーで2,520円はお得でしょラブラブ!







大食いの私にとって少しお上品な量でしたが、なんだかいつも以上にお喋りモードの私たちにはピッタリでしたにひひ音譜



昨日の女子トークのトピックスは、仕事、勉強、恋愛、結婚、出産、オシャレ、グルメ、人間関係…など、盛りだくさん!!



30歳手前、自分の人生について色々考えるお年頃なんですあせる



でも16歳の頃から仲良しの先輩と気がすむまで話して、何かスッキリしました~音譜音譜



人生、30代からが本番やなっ!!



成長出来るように頑張ろ~~っとグッド!グッド!







今日は滋賀~京都で一日お仕事DAY!!



一日一日、その日に出来ることを精一杯やるキラキラ



その積み重ねが充実した人生に繋がると信じてキラキラ



皆さんも良い一日を~目キラキラキラキラ