今日は「宇野功芳 叙情の世界」の本番。









さらに、この公演をレコーディングすることになってます!!



てことでGPからレコーディングひらめき電球



リハーサルといっても、お客さんがいない本番です~あせる



本番二回か…叫び



「ウスクダラ」のナレーション、ばっちり暗記しましたグッド!キラキラ



ちゃんとお客さんに伝わるように頑張りますラブラブ!



このナレーション、ソリストとして紹介していただけるそうなのですが、



思えば、神戸市混声の大きな公演でソリストするの、これが始めてだ目!!



歌ってないけど~(笑)



演技好きの私にとっては、オイシイ役割なので、楽しんでやってきます!!



もちろん、本分であるコーラスも!!



高田三郎作曲の合唱組曲「水のいのち」は名作ですよね音譜



一曲目の「雨」は特に美しくて大好き音譜



雨嫌いな私が、おかしいですね~にひひ



「雨」を歌っているときは、人間ではなくて草木やカエル、雨の恵みを待ち望んでいる生き物の気持ちになりますカエルあじさい



変かなあせる



では、行ってまいります~ラブラブ



皆さんも素敵な日曜日をねこへび