そんな歌、V6が歌っていたなあ~ビックリマーク
(中学二年の頃は森田剛ファン)



本文とは関係ありませんアップ



夕べもワイン、いただいてしまいました~。


昨日は谷町四丁目のミッシェル・ヴァン・ジャポネという国産ワイン専門のお店ワイン





アップ北海道のワイン「鶴沼」



日本中の美味しいワインを、赤、泡、白の順でいただきましたキラキラ



日本ってワインも凄いんだ!!

って思いましたラブラブ



音楽も、made in JAPAN の良いとこにもっと自信持たなきゃいけないな~、そして知ってもらわなきゃいけないな~なんて。



体つきやダイナミックさ主張の強さなど、外国人と比べるとどうしても華奢な日本人。



でも真面目で勉強熱心なところや、繊細な感性、緻密な表現など、日本人ならではの凄いトコもたっくさんあるし、思っている以上に外国の人は日本人のことを評価してくれてますよねキラキラキラキラ



そんな話をしながら飲んでいました音譜




で、若干お酒の残る土曜の朝ガーン汗




今日は明日のコンサート「宇野功芳 叙情の世界」のGPで10時に音出し音譜



気合い入れて頑張ってきますグードンッ



皆さん良い一日をべーっだ!