こんにちはクマ音譜


昨日は久々に服を買ってしまいましたラブラブ!

Jeanasisというお洒落カジュアルなお店に初めて入ったところ、私の好みにドンピシャひらめき電球

デザインが凝っててインポートっぽいのに、凄く安い!!


ワンピース2着とカーディガン1着、
しめてキラキラ¥11,130キラキラなりキラキラキラキラ


安く買い物したの自慢するなんて、関西人やわあ~ショック!あせる


Jeanasis、オススメ!!
京都ポルタにありましたラブラブ


買い物は思いきりストレス発散になります爆弾ドンッ

欲しいもの買ったりお得な買い物するとめちゃめちゃ爽快な気分になるのは何ででしょうね~クラッカークラッカー


今日はさっそく昨日買った黒ワンピを着用してます女の子


音譜うふ音譜



しあさって5日(日)は、

神戸市混声合唱団 特別演奏会
「宇野功芳 叙情の世界」

@神戸文化ホール 中ホール
14:00開演
¥3,000(前売¥2,700)です音譜





プログラムは、「古きよき昭和の音楽」という感じ。

私が生まれるずっと前…50~60年前の歌曲や歌謡曲を合唱でお届けします。


中でも面白いのは女声による「ウスクダラ」というトルコ民謡。

歌手の江利チエミさんが歌ってヒットしたそうですが、
私世代からしたら江利チエミさんすらピンとこないのですショック!あせる(恥)

美空ひばりさんと同時期に活躍した歌手で、俳優の高倉健さんとご結婚された頃もあったとか!



江利チエミさん。


youtubeで観たら、素晴らしい発音(トルコ語知らんけど汗)、エキゾチックな歌声に魅せられましたキラキラ

曲の途中で朗読セリフがあるのですが、今回のコンサートではその部分を私がやりますパー


江利さんはサラッと読まれてますが、
宇野功芳先生バージョンは「芝居っ気たっぷりに!!
…とのことで、本番は思いっきりやったろ~と思ってます爆弾(笑)


しかし宇野先生のお父上は漫談家さんでいらしたそうですから…

どおりでセリフに対してのダメ出しが厳しかったはずだ叫び