おはようございます!

今日はこれから滋賀県大津市へ
中学入学から大学院修了まで、13年間住んでいたふるさと。

「イタリア歌曲に親しむ会」という大津マダムたちによるサークルに、ピアノ伴奏しに通っています。
遠いですが、大好きな滋賀県、大好きな琵琶湖を眺めながら音楽するのは私にとって癒しの時間ラブラブ



さて、昨日は6月12日の「高台寺音楽祭」の初合わせでしたおやしらず音譜





ブーケ2「椿姫」なんて青白い顔!~あの日僕は幸せでした(ヴィオレッタ)
ブーケ2「コジ・ファン・トゥッテ」もうすぐ腕に抱かれて(フィオルディリージ)
ブーケ2「ラ・ボエーム」私が街を歩くと(ムゼッタ)

以上が私の演奏曲目。
今回は割とプリマドンナ系ですラブラブ!

私は軽い声なので、今まで主役級の役は廻ってこなかったし、自分自身も合わないと思っていたのであまり憧れることもなくて。。
でも、歌ってみたら、やっぱ気持ちいいですねラブラブ!キラキラキラキラ

30歳手前の今、私の身体も以前より充実してきて、ふわふわ軽くて薄っぺらかった声から少しずつ深い音色に変わってきてます。

以前は歌えなかった曲にも、今後挑戦していきたいなと思いましたにひひ


さて、合わせの後は、食事食事ナイフとフォーク
大阪といえば、串かつ!!



ピースしてるのは今回お手伝いしてくれる大音2回生のT口くん。



大好物のれんこん!二度づけ禁止やで~~。



見て見て!!巨大アスパラ!!



ビール飲んでご機嫌な一日でしたとさビール


高台寺音楽祭、チケットまだまだございます!
東山は本当に良いとこ。
清水寺、八坂神社、平安神宮。。見所超満載ですカメ
高台寺の御堂でオペラハイライト目キラキラ
是非お越しくださいませ星

メッセージいただけましたらチケットご用意いたしますクローバー

では、良い一日を雨