なんと、今日で5月も終わってしまうのですね~~ショック!あせる

5月は、26日にあった名曲リサイタルの収録に照準を合わせた一ヶ月でしたドンッ
しんどかったけど、学生時代のようにひたむきに取り組んだ感じで非常に充実した毎日でしたニコニコ


さて、6月もコンサート目白押しです音譜

5日(日)神戸市混声合唱団特別演奏会「宇野功芳 叙情の世界」
14:00開演
@神戸文化ホール 中ホール
¥3,000(前売¥2,700)
出演:神戸市混声合唱団
指揮:宇野 功芳

ねこへび神戸市混声に所属して早3年目。音楽評論家であり、指揮者でおられる宇野功芳先生。「水のいのち」「ちいさい秋みつけた」「さくらさくら」などノスタルジックな選曲ですがその音楽は宇野先生の音楽論が強烈なほど詰まっていて刺激的です~。
素顔はお茶目で優しいおじいちゃまです。(失礼かしら)

http://www.kobe-ensou.jp/schedule/201106.html



12日(日)高台寺音楽祭 オペラ梅雨音前線
端山梨奈(ソプラノ)
清家理沙(ソプラノ)
藤田大輔(テノール)
馬場祐子(ピアノ)
山本欽也(テノール/司会)

@鷲峰山高台寺 方丈 (京都市東山区)
18:30開場19:00開演
¥2800(夜間特別拝観付き)

ねこへび東山にある美しいお寺、高台寺の御堂にて、ドレスを着てオペラの名曲を歌います!ムゼッタ、ヴィオレッタ、フィオルディリージを演じます!!
オペラのハイライトを聴ける上、美しい高台寺や東山の風景もお楽しみいただける、お得なイベント。是非ともおこしやすカメ

http://www.kodaiji.com/topic/17.html



19日(日)メセナひらかた 「旬感!クラシックプロムナードvol.8」
端山梨奈(ソプラノ)
諏訪部匡司(テノール)
佐野真弓(ピアノ)

@メセナひらかた2F多目的ホール
13:30開場14:00開演
¥500

ねこへびオペラやミュージカルの名曲オンパレード!「椿姫」「愛の妙薬」「トゥーランドット」「オペラ座の怪人」などなど。
なんとなんとワンコイン500円でお楽しみいただけますラブラブ!

http://www.mecenathirakata.com/news.html



21日(火)北新地サロン・ドゥ・アヴェンヌ「美しきミューズの調べⅢ」
端山梨奈(ソプラノ)
西原百合絵(ヴァイオリン)
寺嶋千紘(ピアノ)

@北新地サロン・ドゥ・アヴェンヌ
20:00~/21:30~(30分2ステージ)
Open19:00~23:00
¥4500(ドリンク・おつまみ付)

ねこへびこのメンバーで演奏するのは、これで3度目ラブラブ有り難いことに御好評いただき、今のところシリーズ化しつつありますニコニコ西原さんも寺嶋さんも美人さんで、更に演奏も上手い!!美味しいお酒と共にクラシックを…。大人のたしなみですラブラブ!

http://www.avene-music.com/cgi-bin/avene-music/siteup.cgi?category=2&page=1



6月25日(土)NHK-FM 名曲リサイタル
19:20~21:00全国放送

端山梨奈(ソプラノ)
關口康祐(ピアノ)
コーシェリ弦楽四重奏団(弦楽四重奏)
司会:伊藤健三アナウンサー
加羽沢美濃(コンポーザーピアニスト)

http://www.nhk.or.jp/meirisa/cnt/onair.html

ねこへび先日、全力で頑張ったFM収録です!私自身は得意と思ってるスーブレット。何を歌っているときより自然体で無理なく楽しく歌ってます音譜波多野睦美先生にレッスンしていただいたパーセルやヘンデル、大好きなオフィーリアのアリアも歌いきれて幸せだった。伴奏してくださった關口康祐さんのピアノも必聴音譜そして仲良しのコーシェリ弦楽四重奏団の4人のMCは笑えます。演奏の素晴らしさとMCトークの面白さのギャップにノックアウトされること間違いなしラブラブ!ラブラブ
コーシェリ弦楽四重奏団の皆さんとの特別共演コーナーがあり、新進作曲家植松さやかさんの作品、金子みすゞの詩による「蜂と神さま」を演奏しましたチューリップ紫ハチチューリップ黄チューリップ赤
こちらもお楽しみにべーっだ!


是非是非、足をお運びください!
そしてFM放送も聴いてくださいねラブラブ!