ソプラノ歌手、端山梨奈ですニコニコ音譜
「端」の「山」と書いて「はやま」と読みますチューリップ赤ハチ

今年は梅雨入り早いですねカエルあせる
雨はあまり好きではありません雨あせる

苦手な雨の日、少しでもテンションあげるため、昨年レインブーツを買いました音譜

ちょっと奮発して「kate spade」のをドキドキ





そして3年前から愛用の、「ルルギネス」の雨傘雨ラブラブ






これだけで随分ご機嫌になりますラブラブ!

特にレインブーツは、水溜まりも、跳ね返りもなんのそのアップアップ
どんな道もじゃぶじゃぶいけますグッド!
まるで無敵になったスーパーマリオの気分!!

今年は、オシャレなレインコートを狙ってますてんとうむし

レインブーツまだ未購入の方、今年は是非買ってくださいクローバー


では黄色い花
これからよろしくお願いしますにひひクラッカー