リップRoom -41ページ目

歯は命



こんばんは谷口です。



いつもお世話になっている歯科診療所ニコちゃんひまわりさんに行ってきました



担当の歯科衛生士さんオススメ
歯ブラシですシャボン玉



衛生士さんの話だと歯ブラシはすぐに菌でいっぱいになってしまうらしく
1ヶ月ぐらいで取り替えた方がいいんですって歯アクマ








とても磨きやすくて愛用してま~すぷぅっ





担当の衛生士さん、いつも丁寧に施術していただいてありがとうございます・・・



歯がキレイになると歯気分もあがりますねアップ



あと…


あの虫歯菌がなくなっちゃう
キシリトールのガムはてな5!気になる~おんぷ





Android携帯からの投稿

ノンオイル2

こんにちは。多田です。

谷口サンに負けじと
私も買いましたびっくり
ノンオイルピース






そして毎晩のように
ビール飲んでたんですが

最近ゎチョット我慢して・・・ 水色☆・・・ 水色☆・・・ 水色☆






キャベツを食べたりしてキティキティキティ











昨日ゎシイタケを焼いて
生姜醤油で食べましたキティキティキティ


おいしくてヘルシーにこha-to



チョットゎ変わるとイイなぁusagi120120-02いslmfjうぇ。lmdhんづsmhうぇflbぢ









でゎ、またべーっだ!
















Android携帯からの投稿

すのーぼーど


こんばんは谷口です。






何年かぶりにスノボーに行ってきましたキラキラ


場所は高鷲スノーパーク雪だるま









朝は雪がちらついていましたが、
お昼からはとてもいい天気でした晴れ






調子にのらないように…

ケガしないように…






大自然の中、身体を動かすのは
気持ちいいですね!!











でもやっぱり筋肉痛で
朝は起きれな~い○| ̄|_



Android携帯からの投稿