リップRoom -40ページ目

NOキャベツ

こんばんは。多田です。



今日ゎキャベツをお休みして・・・ 水色☆
桑名の『はなび』に行ってきましたニコちゃん





台湾まぜそばですキラキラ





今日もすごく並んでて
一時間ぐらい待ちましたょいslmfjうぇ。lmdhんづsmhうぇflbぢ
寒ぅぅいッ泣



でも美味しかったでぇすにこha-to




ガッツリだったので
明日からまたキャベツ頑張りまぁすピースニコちゃん




でゎ、またべーっだ!




Android携帯からの投稿

仕事なのに…






きむや来ちゃいましたショック













みそもつ鍋最高ですOK



あと、じゃがいもカリカリチースチヂミナイフ&フォーク



ダイエット中なのにカロリーが…


続いて、inすごろく~beer





















おでん屋さんなので…




もうお腹いっぱいです…むっ





今日はチャリ通なので、帰りどうしよう…㊦㊦( ̄^ ̄

Android携帯からの投稿

デルモ



こんばんは、今日は四日市にも雪が降り寒い1日でしたね・・・。





さて、以前からご紹介している
あともう一色の新色で



僕もCOLORしてもらいましたキラキラ


パールライムグレージュです



こんな感じで…










柔らかなツヤと軽い質感が春っぽくっていい感じですにこー




あと一週間で入荷予定なので皆さま
お楽しみに~雪だるま





モデルにはムリがある谷口でした汗ショック



Android携帯からの投稿