こんにちは

爆笑

訓練校か終わって

ネイリスト検定2級をとって

数週間

これからの事を考え行こうと

奥さんと相談中

僕は

ネイリストになったからには

ネイリスト1級を目指します爆笑

頑張ります照れ

ゆくゆくは

ホームサロンを開業しょうかと


……

とりあえずは仮です

仮です口笛

いつでも開業してもいいと思うけど

まだまだ準備がありますウインク

部屋の内装はできたかなって感じです






ホームサロン開業!


……

まだですよチュー

仮です

仮です口笛

 


どうですか?

いいねよろしくお願いします爆笑

ついでに初めてインスタを始めます口笛