お久しぶりです。滝汗
なんだか色々とあって
あっと言う間に修了してしまったびっくり
色々はてなマーク
大晦日
新年
なんたらなんたら…、
……
………
ブログ入れなくてすいませんガーン
サボったわけでは…
忙しかったと言い訳では…
本当は
真剣にネイリストの勉強をし資格を取るのを目指しました!

訓練校では色々やりました
ネイリスト2級と
ジェルネイル中級の
勉強をしました
必死にやりましたよプンプン

ネイリスト2級では
チップラップ
アートには独楽を

ジェルネイル中級は
イクステンション
カラグラ
フレンチ

もう何回も何回も何回もやってきましたプンプン

2級なんて
ネイリスト検定2級の合格率は
半分50%合格しないんだよ…
厳しいんだ…
でも1級はもっと厳しいびっくり

【2022年冬期検定試験】
1月22日
広島でネイリスト2級検定試験を
受けました。
自信があった、なかった
っていうよりも
とにかく不安だらけでしたガーン
テーブルセッティングってちゃんとしてるのか?
衛生的にちゃんとなってるのか?
減点だらけなのか…
もう
もうヤバいって
思いました。
後は結果
待つのみです
なんと
なんと…
なんと……
結果が昨日封筒がきました!
開けるのも怖い…
でも見ないとだよね?
結果は

合格!

ヤッター!
妻も横にいて
一緒に
ヤッターって
泣きながらハグしました笑い泣き

次は1級を目指します爆笑

ジェルネイル初級は訓練校に行っておけば
もらえます照れ
嬉しいですよねおねがい
ジェルネイル中級は
自校開催でしました。
2月12日でした
結果は1ヶ月にお知らせがきます
それまでには待ちます

修了日2月14日
卒業制作を作ってくださいの日でした。
前々に聞いたけど
何を作っていたらいいのかわからなかった
色々調べました。
キルティング
3Dアート
エンボスアート
色々とやりました
こんな感じにしました!爆笑




どうでしょうか?おねがい

ようやくこの日の訓練校が修了しました。
その日が終わって
2月18日に
今度はフットケア理論検定
がありました。
これも1ヶ月後に結果がきます
これは大丈夫だと思います。

次の目標は
ネイリスト1級検定を目指そうと思います
もちろん結果次第やけど
ジェルネイル上級も目指します

最終的に
福祉ネイリストになろうと思います

近々、ホームサロンをやろうかと考えてます

やることがいっぱいあります!照れ

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
いいねとフォロワー
これからよろしくお願いしますおねがい