おはようございます。


訓練校28〜31


28日は


フレンチネイルの応用でした。


色んな種類があるんだねおねがい


形も


組み合わせもあり


難しかった


でも、


楽しいよ爆笑


29日は


ガラグラデーションの応用でした


それもフレンチ同様


色んなグラデーションが


ありました


それもいいね爆笑


30日


その日は考査


試験でした。


耳が聴こえないのに


入店から退店でのシュミレーション


不安になりながらも


やっていきました。


終わった時はなんだかホッとしました。


結果


カウンセリングの説明がよかったと


言葉使いもすごくいい


誠実さがあってよい


って


それはすごく嬉しいおねがい


たが…


ジェルでの作業説明


終わってからの説明が


だめだった…ショボーン


わかるんよ


わかるんだけど…


かしこまった感じになるんよねショボーン


でもくじけない


負けない!


耳が聞こえなても


できる事はできる!




今日は何をするのか行って見ないとねニコニコ




それまでの昼のお弁当


愛妻弁当ですラブ






いいね

よろしくおねがいしますニコニコ