こんにちは!



12月になり急に寒くなりましたね☺️




妻が出産して5ヶ月かたち息子も順調にすくすくと大きくなり、

年内に産後の出産がんばったね旅行を約束していたので12月1日2日の一泊二日で初の家族旅行に行かなたいと思います😆❤️



場所は広島県宮島✨



自分もなんと初めてなんです!!



広島県民にも関わらず44年間行ったことがなかったのです☺️




今回ももちろん愛車でいきました!




ここは宮島サービスエリア!


朝の空気が最高でした!







朝なので人も少なくて写真も撮りやすかったです✨









サービスエリア内のインターでおりていざ宮島口へ







周辺はなにやら工事中でした!



宮島口駅も新しい感じできれいでした!





ここから松大汽船に乗ります!



船は大きな2階建!



僕らはベビーカーがあったので
1階の席に案内してもらえました☺️




宮島についたらまずは鹿さんがおでむかえ!

鹿さんも赤ちゃんに興味津々でした🥰




そしてまずはやはり
厳島神社へ!






工事中の鳥居が見られるのも今だけですもんね😍✨








御朱印もいただきました😆



さすが世界遺産!





参拝後は宮島商店街で
食べ歩き☺️❤️




にぎり天タコねぎ
揚げもみじ
殻付き牡蠣
クロワッサンもみじ
じゃこカツ
あげおこ
広島ビール





飲みながらの食べ歩き最高に楽しかったです🥰!





さぁ本日お世話になるのが

ホテルみや離宮さん✨


海に面した好立地のホテルさんです!



夜が楽しみです😍

今回のブロブはここまでです🥰


次のブログでは

みや離宮での宿泊
2日目の宮島観光です❤️