お久しぶりです照れ


ブログ入れないと


ブログ入れないと…


色々と忙しくて


入れてなかったガーン


訓練校、23回目は


クレームでしたびっくり


講師との話で


こんなクレームも


あんなクレームも


色々あるみたい…


大変だな…


イヤイヤ


違う!違う!


クレームの対応を考えて把握しなくちゃプンプン



24回目


カウンセリング


講師の話を聞いてると


ふむふむ…


爪の病気


手の病気


アレルギー


お客様の説明をしてあげないと


ですねウインク



25回目


電話の対応、予約 のシュミレーション


ふむふむ…


ちょっと待って!


電話…電話…電話…



……


………


聴覚障害では酷な勉強だよガーン


聞こえないし…いや…


聞こえるんだけど


なんていうのか言葉の理解が入らない


音があってもなんて言ってるか


わからないえーん


うーん


でもシュミレーションだから


相モデルか目の前にいるから


大丈夫だけど


実際だと


無理だよショボーン


大変な1日でしたショボーン


26回目


ハンドピース!


ふむふむ…


それなら僕は大丈夫!


ハンドピースって


歯科技工士でもよく使ってるウインク


できる!


できて当たり前!口笛


ハンドピースは大丈夫でしたおねがい



これからやって行く


27回目


何をするんだろう爆笑


そういえば



こないだネイリスト衛生管理講習しました


終わったら


その日に資格がもらえるんだ爆笑


いいね爆笑


でも


ネイリストを目指す人とかは


簡単に合格できるみたい


ちゃんと講習受けて


テストをやってたら


合格できますおねがい

 

もちろん資格をとりました爆笑


これから訓練校27回目


勉強してきます


それと


昨日、一昨日は


あの場所に行ってきました爆笑


それは次のブログに入れます


ではまた照れ


いいね


お願いします