21回目はサロンワークでした。


手のマッサージです。

ハンドトリートメントをしてました

後は

ネイルサロンでの入店〜退店のやりとり


いらっしゃいませ爆笑

お待ちしておりました

何々様でしょうか?

こちらへどうぞおねがい


本日の担当は何々です

よろしくおねがいします


そんな感じに練習してました口笛

その1日が終わり

次の日は休みでした。

次は22回目の訓練校です

その前に

公益財団法人日本ネイリスト検定試験センター

のホームページで

秋期ネイリストの合否が出ました!

10月に受けた

ネイリスト3級技能検定

合否は…













合格!

やりました!爆笑

ヤッター!爆笑

良かった爆笑

ドキドキしましたおねがい

でも、まだ始めたばかり

これからだよ

2級とかは簡単じゃない

しっかりとやって

ちゃんとやって

一発で合格できるようにならなくちゃおねがい

家族もおめでとうってニコニコ

ありがとう笑い泣き

みんなのおかげですおねがい

これからだけどよろしくおねがいします照れ



22回目の訓練校は

足の方をしました

フットネイルです

やはり

違うね

やり方としては

いつもの手でやってたネイルと

要領は一緒なんだけど

やはり難しくなる


昼のお弁当

愛妻弁当です







いつも
ありがとうラブ

ネイリスト3級技能検定

合格よし爆笑

次はネイリスト2級技能検定

目指します

それと

ジェルネイリスト中級も目指してます

応援よろしくおねがいします

いいねも

よろしくおねがいします