おはようございます爆笑


しばらくブログ載せなかったガーン


忙しい忙しい…


そんな日々でしたてへぺろ


それまでの訓練校


17〜19回目は


カラグラ(カラーグラデーション)


始めてやった


フレンチ


フレンチって


簡単そうだけど


意外と難しいんよねガーン


それだけじゃなくて


全部が難しいけど


まぁなんとかなるおねがい


17、18、19回


訓練校に行って


カラグラもフレンチもできる様になりました爆笑



……


………


いやいや


できる様に?


そんな事言ったらいけん!プンプン


まだまだ、ひよっこじゃ…


これからだよ


これからプンプン


上手い人はいっぱいいるんだから


なめちゃいかんムキー


17〜19回目行った


愛妻弁当ラブ


17回目



18回目


19回目


今日は20回目


今日の予定は


考査


これまでしたのをテストだ!びっくり


カラグラ、フレンチ


3本でつづ


その6本


ジェルオフ


の内容です


満点とれる様にならなくちゃウインク


頑張ります爆笑


応援よろしくおねがいします!爆笑