おはようございます


一昨日は14回目の訓練校


この日はジェルの実習でした


カラグラとプリパレーション


です。


プリパレーションって


なんだびっくり


って思ったよ


簡単に言えば


ネイルケアと一緒?


なのかなキョロキョロ


次!


カラグラ!


ほんとに難しいガーン


いざやると


うまくいかない


色ムラが出たり


爪の表面がボコボコになったり


うーん…うーん…


って感じですショボーン


でも


練習すれば


できないって事じゃないプンプン


もっと練習しないとチュー


一昨日のお弁当




奥さん

ありがとう

ごちそうさまでしたおねがい


今日は15回目

一昨日と同じ様な感じに

今日も実習

今度こそ!

うまくならないと

ここでつまずいたら

だめだプンプン

何も進歩しない!

頑張る爆笑