13回目の訓練校は


そろそろ3級検定が始まる


復習、反復練習でした口笛


本番の3級検定の合格ほ


自信がある、ない…


じゃなくて、大丈夫だろうって


考えてる爆笑



14回目の訓練校では


考査でした


その日は


明後日が3級検定だから


講師の先生に


どう言われるか


どう思われるか


指摘されると思う。


まずは…


テーブルセッティング!


これはいらない


これは気をつけてください


って…ガーン


次は


ネイルケア


ポリッシュリムーブから


キューティクルニッパーまで


35分


その次は


カラーポリッシュから


アートまで


最後まで35分


結果…


点数はそれなりになんだけど


キューティクルニッパーだけは


点数が低かった。


難しい…ショボーン


でも、


3級検定は大丈夫


なんじゃないんかなと思う


失格しなければ


合格できると思う爆笑



明日、ネイリスト3級検定の日です


ブログをみてる人


応援よろしく


おねがいします!


それでは


明日に備えて


早めに寝ますzzz


もちろん


奥さんと一緒に行きます


奥さんにはモデルになってもらう事に


なってますおねがい


それではおやすみなさい照れ