おはようございます


5日前に


コロナのワクチン接種


2回目に行って来ました口笛


うった後…


初日はやはりね


腕に違和感があるぐらい


熱もそんなになかった口笛


でも…


夜中には寒いよね


毛布に包まって


寝たんだけど


すごく暑かった…チュー


なんかしんどいのに


ワクチンの影響がきたと思って


体温計を測ったら


35.8度…


えっ?


って思ったよキョロキョロ


なんだろうねって奥さんと


話をしてた


でも


それからだった!


更に暑くなってガーン


何回も何回も起きたりして


もう一度体温計はかったら


なんと!


今度は38.4度!ガーン


それから余計にしんどくなった…


でも、とにかく安静て寝るしかないよね


トイレも必要!


何回もトイレに行ってました


辛かったよショボーン


朝方には




こんな感じになり


ちょっとほっとしました。


でもまだまだ熱はあるし


とにかく安静にするしかない爆笑


そしたら


昼前には




わ~~い爆笑

戻った!戻った!

2回目のワクチン接種は

しんどいよね

でも良かった

良かった爆笑