こんにちは。


聴こえない新米パパです。


今日通知が届きました!






















合格した!!!!!








筆記は試験はなんとかできたけど、面接は全然聞こえなかった。試験官の人が筆談で対応してくれた。

質問されたのは
なぜネイリストを目指したのか

なぜ技工士をやめたのか

広島から岡山まで通えるか

一生懸命答えたけどうまく会話のコミニケーションがとれなかったからほんとに自信なかった。

年齢や性別も気にしてた。


なによりハローワークでは
障害者だからって特別扱いはしてもらえないよ、
ちゃんとみんなについていける?など言われてたから。

合格できてうれしい。

そして選考してもらえて感謝してる。

10月にはJNECネイリスト検定3級!

がんばらないと!

聴こえなくてもネイリストになれるように!