追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

image

 

こんばんは🌟

 

今日は

節分だったのですが✍️

 

コロナ禍を経て

 4年ぶり

家族皆(義母・夫・子ども・私)で

節分祭

に行ってきました👹

 

image

 

まず

神主さんのご祈祷があり

お囃子に合わせた

鬼や福男さんの舞があります⛩

 

最後に

節分祭を運営されている

神社や町内会の方による

豆や餅、蜜柑等の

ばら撒きがあります🥜

 

このばら撒きが

とっても盛り上がります😲✨

 

 

今回は

子ども達優先のスペースがあり

子ども達には

ばら撒きではなく

スタッフの方々が

菓子の入った袋などを

手渡しで渡してくれました😭

 

image

 

なぜか夫が

沢山、ばらまきの

豆やお餅をキャッチしていました😲

 

image

 

お囃子

待機中の鬼さん

子ども達が見える場所まで

来てくれた写真です。

(ちょっと怖い🥺)

 

子ども達も

大満足の1日でした👹

 

どうぞ、楽しい週末を

お過ごし下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【生協の宅配パルシステム】資料請求

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する