ここからエントリー✨/

イベントバナー

 

今日のひとことブログ

 

 

image

 

 

こんにちは。

 

今日のひとことなんですが✍️

 

先月、親戚のお見舞いで

一人で

札幌に行った時のことです🛫

 

バタバタな道中だったのですが

 

朝9時頃に新千歳空港に

着きまして

(朝10時以降に

開店するお店が多いです😓)

 

朝ご飯に選んだのがこちら

 

新千歳空港3階

フードコートの

「さっぽろらーめん 大心」

「本場味噌らーめん」(ハーフサイズ)

¥650 です。

 

image

 

カウンターで注文してから

作り始めて下さいます😃

 

「創業以来守り続ける

白味噌と赤味噌の

風味豊かな合わせ味噌

ということで

北海道らしい

濃厚な味噌ラーメンです。

 

柔らかいチャーシュー

メンマや、野菜炒め等と

ちぢれ麺も王道という感じで

コク深いスープが

とても美味しかったです😊

 

飛行機を見ながら食べられる

開放的なフードコートなので

専門店に一人で入るのは

勇気がいるな😓

という時にもお勧めです☺️

 

お時間がある方

(行列店も多いです😓)や

北海道のラーメンを

満喫したい方

 

レストランエリアの

北海道ラーメン道場」も

お勧めです。

 

 

また、北海道に行く際には

来訪したいと思います!

 

 

今日も楽しい

一日をお過ごし下さい😊

 

 

 

 

 

私の楽天ルームです✨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

創業50周年の割烹料亭千賀監修【おせちの千賀屋】

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット