入園準備!!

10分で出来るお名前キーホルダー

 

こんにちは。rippleです。

年中(5歳)男子のママです。

 

ちょうど2年前

入園準備をしていて

カバンに付けるキーホルダー

どうせなら

オリジナルな感じのものが良いなぁと

思ったのですが

 

ウッドビーズを繋げて

10分で作れるお名前キーホルダー

ありました✨

 

 

 

実際に

2年使ってみましたが

壊れることも無く

サイズ感もちょうど良い感じでした。

新小学1年生位でしたら

子どもが

自分で作ることもできそうです。

 

 

お名前キーホルダーの

推しポイント

 

1.10分位で簡単に作れる

2.ストラップやキーホルダー等選べる

3.色々な飾りや色のビーズから選べる

4.国産ヒノキの手作りビーズで丈夫

 

 

良かったらぜひ

チェックしてみて下さいね。

 

素敵な新学期を

お迎えください🌸

 

最後までご覧頂き

有難うございました。

 

 

 

 

 

\私の楽天ルームです✨/