卒業・入学式に✨

アンジェの室内用シューズ🥿

 

こんにちは、rippleです。

 

3月が近づき

参観日や、卒業式準備などの

用意をされる方も

多いのではないでしょうか。

 

私が昨年購入して良かった

アンジェの室内用スリッパ

をご紹介します✨

 

 

 

このシューズの推しポイント

 

1. 外履きもできるしっかりソール

2. Vカットがスッキリ見える

3. サブバッグ付き

 

携帯スリッパとしては、

¥3,960という価格は

そんなにお手頃ではないのですが

このシューズは素敵なデザイン&

しっかりした作りで

長く使えそうで

良いお買い物でした。

すでに1年間、色々な機会に使用しましたが

買った当時とほぼ変わらない

品質の良さです。

 

インソールと靴底の間に

緩衝材が入っていて

低反発で履き心地も満足です。

 

外履きしてもOKだという靴底は

しっかりした

ラバーソールなので

園の廊下や体育館などでも

冷たさを感じませんでした。

 

深めのVカット

踵部分がギャザーだったりで

見た目も良く

快適に履くことができます。

踵ギャザーのお陰で

しっかり足にフィットするので

階段の昇り降りでの

スリッパの「パカパカ」感も

感じずに済んでいます。

 

1cmヒール

ラフすぎない感じで

オフィスでの

室内用シューズとしても

良さそうです。

 

私の足は24.5cmと大きく

幅広足なので

良い感じのシューズを探すのは

大変なのですが💦

このスリッパは

サイズ展開もS~LLまであり

適正サイズと出会えました。

(私はLLサイズにしました)

 

 

シューズを収納できる付属のポーチですが

私が購入した時は

シューズを畳んで収納する設定の

正方形に近い形でしたが

現行モデルは改善されて

畳まずに収納できるようです。

 

 

付属ポーチを広げるとトートバッグ

になります。

正直、このトート使うかな?とも

思ったのですが

学校に行って、配布物等で

急に子どもの荷物が増えた時には

すごく便利でした。

 

2022年発売の現行モデルから

つま先がきついなどの

問題点が改善されているとのことです。

サイズ選びにつきましては

アンジェさんの

販売サイトに

スタッフさんの詳細なレビューが

載っていますので

ぜひ参考にしてみてください。

 

素敵な卒業式

入学式になりますように。

 

最後までご覧頂き

有難うございました😊

 

 

 

\私の楽天ルームです✨/