週末は各地で催しが多いですけども・・ | りっぷるあろまのブログ

週末は各地で催しが多いですけども・・

気候もよくなって、各地でも色んな楽しげな催しがたくさん。

りっぷるあろまメンバーのオカダです。

個人的にぐぐっと惹かれているのは土日に大阪城公園である「大阪フェスティバル」
オカダ家夫婦はタイ料理好き。これは行かねば~と目論んでおります。

そしてそして25日日曜日は「大阪府立大学友好祭」にりっぷるあろまは
アロマセラピー体験で出展します。



image


詳しくはこちらの記事


友好祭そのものは24日、25日の二日間。

大阪各地では他にもパンのイベントやら、帝塚山音楽祭などもありますが
キャンパス気分を~って方はなかなか賑わうし模擬店やフリマもある友好祭へぜし~

ぜしぜし~~