今後の活動について | りっぷるあろまのブログ

今後の活動について

先日はりっぷるの会議でした

photo:01



今回秋の出店がなくなり
春はどうするか?を話し合い

学園祭は
日頃アロマにあう機会の少ない
学生さん
子供
男性など
いろんな方に受けて頂ける絶好の場でした(⌒▽⌒)

なので
他大学でも出店できないかをリサーチ

もしくは

癒し系のイベントもリサーチ

して、春には何かしらで出店!と考えております

もちろん、従来通り大阪府立大学で出店できれば嬉しいです(^O^)/


春までどうぞゆるりとお待ち頂けるとありがたいです

秋にはりっぷる
が体に染み付いてたので
ちとモゾモゾしますが…笑

ここは各個人、それぞれサロンをしていますので
イベント、日頃のサロン、勉強など力を注ぎたいと思います


今後ともりっぷるあろまをよろしくお願い申し上げます