【お詫び】白鷺祭に今回は出展しません、ごめんなさい | りっぷるあろまのブログ

【お詫び】白鷺祭に今回は出展しません、ごめんなさい

少し前から告知してました
大阪府立大学の秋のイベント「白鷺祭」

2010年から毎年出展させて頂き
今年もこの季節が来たね~
な感じで
メンバーとも楽しみにしてたのですが
今回出展しない事になりました。

楽しみにしてくださった皆さま、申し訳ありません。

理由は
どうやら今回外部募集は行わなかったようです。

ただ後から大学の方から
8月に募集締め切ったとのご連絡頂いようなのですが…
わたし達は募集見逃してた?!のかも

誠に不甲斐ないです(T_T)すみません


今のりっぷるあろまの活動は
年に2回、大阪府立大学の学園祭だけの活動なので
今後こういった時に別イベントたてる、参加などの案を出せるよう
会議いたしますね(^-^)


急遽ご報告まで
タケウチ