お久しぶりのブログです | りっぷるあろまのブログ

お久しぶりのブログです

だいぶブログがとまってしまっててすみません

りっぷるあろまはちゃんと存在しております(^ー^)ノ

秋、と春になると
そろそろ大阪府立大学の学園祭だなあ
とパブロフのいぬのように反射するようになりました♪(´ε` )


いつも実行委員の方がホームページを作られてます

毎回デザインなど違って
一から作ってるのでしょうね

今年はどんなかな?というのも楽しみになりました

65回目の白鷺祭のサイトはコチラ

まだ出展者募集はしてませんが
今年はどうやら11月3日(日)になりそうです

また会議もしていきますが
今年一緒にしてみたい方いらっしゃったら
是非声かけてくださいね!

このアメブロのメッセージからお願いします(^人^)


タケウチ