旅の効用 美味しいもの食べて 歩きに歩いて エネルギーチャージ | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

8月はどんどんお仕事が入って

おおいそがし汗うさぎ

久しぶりに

ぐっと食欲が落ちてしまいびっくり

体重も減っちゃって

あらら‥泣


ソウルに行って

美味しいものをたべて

やっとやっと

食欲戻りましたお願い


ありがた〜い飛び出すハート


どのお店も

とても忙しそうなのに

お店の人たちの対応が

基本的に丁寧ニコニコ


お店がまるまる美味しいのですハートのバルーン


自分のからだが安心してるのが

よくわかるスター


働くみなさんの姿から

たくさんのエネルギーを

もらった旅でしたお願い


参鶏湯ハートのバルーン

キムパハートのバルーン

お餅ハートのバルーン

マッコルリハートのバルーン

マスカットハートのバルーン

へムルタンハートのバルーン

伝統茶ハートのバルーン


もくもく食べて


歩きに歩きました歩く飛び出すハート


朝8時ごろは

まだ涼しくて

地下鉄の駅3〜4駅ほどの区間


1日平均 17000歩びっくりマーク


歩いても

歩いても

疲れはそれほど残らず


ますます身体への信頼がアップOK


ゆっくり

ゆったり

のびのび

らくらく


身体はまだ疲れてはいるものの

まとっている空気感が

なんだか違う

そんな感覚で

今日からお仕事復帰花


この感覚を大切にしながら

クライアントさんたちを

お迎えしたいと思いますニコニコ