幸せな朝 幸せな一日  | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。


今朝はとにかく
幸せ気分で一日が始まりました

メッセージが2つ
ひとつは
こかももベビーレッスンで
訪問させてもらっている
赤ちゃんのことうさぎのぬいぐるみ

ひとつは
カウンセリングに来られた
青年期のクライアントさんのこと

どちらも
とても心温まる内容でしたニコニコハートのバルーン

赤ちゃんも
青年期のクライアントさんも

大切なお子さんを
託してもらえること
大切な人お子さんの
成長・発達の伴走をさせてもらえること

とても感動する瞬間を
共有させてもらえるハートのバルーン照れ

とても豊かな
とても心温まる瞬間ハートのバルーン

今日はちょっと泣きました
ぽろんと泣きました

わが子を思う
母たちの想いハートのバルーン

それがちゃんと
子どもに伝わってるハートのバルーン

いい一日でした
成人のクライアントさんたちとの
カウンセリングの時間も
とても心地よい一日になりました

あ〜ほんと
今日のこの感覚
ほんとに幸せですハートのバルーン