ヒトを尊重すること ヒトを優先すること  | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

言葉遊びになりそーな

それでも

スター言葉は大事スター

ヒトを尊重すること

ヒトを優先すること

この違いは??
どう違う??

そもそも

スターそのヒトってだ〜れ⁈スター

イメージがとても大事ハートのバルーン

いろいろ説明するよりも
イメージすること 
感じてみること
体感してみること

それが大事ふんわりウイング

うんふんわりウイング

うんふんわりウイング