私を探して下さったクライアントさんへ | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

いつのまにか師走に入り

寒さも本格的になってきました


御堂筋のライトアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お仕事帰りに時おりぶらぶら散歩して

年末までの時間を楽しんでます





日曜日の夜

ほっこりあったかくなる出来事がハートのバルーン


かなり以前に担当させて頂いていた

クライアントさんが

ホームページを見つけて

メールを送ってきて下さったのですびっくり飛び出すハート


び〜っくりびっくり飛び出すハート

ほ〜っこり照れ飛び出すハート


翌朝、メールを返信させてもらいました


もしかして

迷惑メールに振り分けられてるかも…アセアセ

そんな心配もガーンアセアセ


実はこれまでも

10年以上ダッシュ

5年以上ダッシュ

お会いしていないクライアントさんが

私を探して

連絡を下さったことがありますおすましペガサス乙女のトキメキ


なんとありがたいことでしょうおすましペガサス乙女のトキメキ


お問い合わせ下さったクライアントさん

もしも返信がないなぁと

思われているようでしたら

迷惑メールに振り分けられていないか

ご確認下さいお願い


見つからない場合は

もう一度

メールを送ってくださいお願い


そして念のために

ショートメールでも

ご連絡できるように

携帯番号をお知らせ下さいお願い


ご連絡いただいて

本当にありがたいことだなぁ照れハートのバルーン

そう思ってます飛び出すハート


よろしくお願いいたしますお願い


こころとからだのらくらく相談 りぷる


追記 

他の方法でご連絡がついてほっピンクハート


アウトプットすると、アイデア💡が若者ですね〜OK照れ