オフ!洗濯干して空を見上げる幸せ♫ | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

台風一過…

台風の影響で、だるかったり、眠かったり…

そんな夏から秋への季節の変わり目に
と〜んでもなく
と〜んでもなく
いろ〜んなことに取り組んで
へろへろ〜泣くうさぎアセアセ


そんななか

9月23日金曜日には

オンライン開催の


EMDR学会学術大会

に参加しました


EMDR学会 第17回学術大会




懐かしい方々の

穏やかな

心地よい

素敵な発表を聴けて

心もあったかハートのバルーン


あ〜ほんとに素敵なご縁に

恵まれてきたなぁ照れハートのバルーン


EMDRトレーニングに参加してからの

この8年の間キラキラ

自分がどのように生きてきたかおすましペガサス飛び出すハート

そしていま

どのように生きているのかおすましペガサス飛び出すハート

そんなこともぼんやりスター

そしてはっきりスター


感じることができた1日でした照れ


そして週末

昨日はグランフロント大阪で

韓国映画を見てきました乙女のトキメキ


大阪韓国文化院 大阪韓国映画祭




久しぶりの映画🎬


若い俳優さんたち

おなじみのベテラン俳優さんたち

韓国の俳優さんの感情表現は

とってもしっくりふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

そう感じて帰ってきました


そして今日は一日

オフびっくりマーク


ほんとは予定があったけれど


オフびっくりマーク


そうすることに決めましたOK


洗濯干して

空を見上げる

そんな生活感が

もっともほっとするおすましスワンハートのバルーン


そう感じることに

またほっとするおすましスワンハートのバルーン


そんな朝ですおすましスワンハートのバルーン