さぁ9月〜!新たな1年の始まり! | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

せみの鳴き声が聞こえなくなって

朝夕が涼しくなり

先週末には乙女座の新月を迎えましたね


今日から9月〜!


昨年から

9月始まりのスケジュール帳を

使い始めて

この1年お世話になったスケジュール帳スター


今日から1年間

お世話になるスケジュール帳スター



出逢ったクライアントさんニコニコ

出逢った赤ちゃんたちうさぎのぬいぐるみ


みなさんとの出逢いを思い出しながら

一緒に過ごしたその瞬間

一緒に過ごしたその空間


笑顔

呼吸

動き

笑声


お互いによく生きてきたよね〜

この1年飛び出すハート


あっという間の1年でした 

苦労が

もりもりもり〜もやもや

困難なことが

もりもりもり〜もやもや


感動はその何倍も

もりもりもり〜花火花火花火花火花火気づき


いい1年でした照れスター


さぁこれから1年

もりもりもりっとびっくり

のびのびのびっとおねがい

ゆるゆるゆるっと照れ

わらわらわらっと爆笑


片足ずつ

じっくりおやすみ

はっきりニコニコ

くっきりとほんわか

時にジャンプダッシュ

時にはスキップルンルン

時にはステップ踏みながら〜イエローハーツ

歩んで行きます歩くキラキラ