次回が楽しみと言ってもらえるカウンセリング | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

京阪電車に乗る金曜日
大阪市内とは空気感が違います

樟葉駅前は
ひろびろしてて

さわやかな気持ちで出勤して
穏やかな気持ちで退勤します

一言で言って


樟葉駅はすき飛び出すハート


ドクターが用意してくださってる

お部屋もゆったりお願いスター


医療保険の枠ではないスター

自費のカウンセリングスター


申し込むのは

かなりの勇気が必要なはずです


カウンセリングが楽しみびっくりマーク

次回がまた楽しみびっくりマーク


そんなふうに言って下さる

クライアントさんたちお願い飛び出すハート


入室時とは

顔色が変わり

肩の力が抜けて

軽やかな足取りで

退室される

クライアントさんたちニコニコ飛び出すハート


クリニックを出ると

外は真っ暗


空を仰いで


あ〜今日も楽しかったなぁ照れ飛び出すハート


そうつぶやきながら

駅に向かいます


心豊かに

ゆったりゆったり照れ飛び出すハート


クライアントさんたちと

ともに歩む


クライアントさんたちと

ともにいる


寄り添わな〜いニコニコ飛び出すハート

寄り添わなくても大丈お願い飛び出すハート


ただここにいるウインク飛び出すハート

ここであなたを待っていますニコニコ飛び出すハート


今夜の樟葉の空は

なんだかとても不思議で

神秘的でした


やっぱり

樟葉すき〜びっくりマーク