やっとやっと〜!見つけたパキラ! | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

先週の日曜日
やっとやっとやっと〜!

ここ1〜2か月の間探していたモノを
入手しましたニコニコ



探していたモノは

観葉植物の


パキラ🪴


週1回の勤務先

心療内科併設のカウンセリングルームまで

片道1時間ほどかけて

運びました〜グー


日当たりの良いところに置くために

かわいいネコの小さな台も購入ラブラブ


受付さんが


わぁ〜かわいいルンルン


思わず声を出してくれはりましたOK



パキラには思い出があり照れ

信頼もあり拍手


週1回勤務のスクールカウンセラー時代

特にお世話できるわけでもないのに

パキラが次々と葉っぱを出してくれてびっくり


その生命力に

なかなか感動させてもらってましたニコニコ


実は〜

11月初旬には

りぷるのオフィスにも

パキラが仲間入り照れ



こちらは

徒歩2分のところにある


のお店


で購入しましたピンクハート


パキラと苔

なかなか不思議な組み合わせ〜びっくり


あちらのパキラとこちらのパキラ

大切にしたいと思いますグー


かなり探して

納得いくモノ見つけられて

とても満足ラブラブ


パキラのおかげで

オフィスも勤務先も


それぞれのお部屋が

さらに居心地のよい空間になりました照れ


パキラの葉って

出てくる時が

とてもかわいいのです〜


りぷるのパキラと苔のコラボ

真ん中に小さな羊🐏もおりまして

ちょっとハイジの世界観キラキラ


クライアントさんたちも

パキラ見て

ホッとしてくださるといいなぁニコニコ