よく笑ったお正月 | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

あけましておめでとうございます晴れ

三が日もあっという間に過ぎました。
今年のお正月は、なんだかとってもたくさん笑った気がします。

テレビ番組を見て家族で笑い、
きょうだい集まって、過去の記憶に笑い、
胸のあたりがほっこり軽くなりました。

2011年、振り返ると私にとってはとても良い1年でした。
思いがけないことが飛び込んできたと思ったら、
次にはいい展開になるということが何度も続きました。

不思議な出会いと実りの1年だったような気がします。

歳とともに、だんだん力を入れられなくなってきているのも、いいのだろうなぁ~って思っています。

2012年、どんな1年に?

一日、一日、やることやってぐっすりと寝て過ごせることがとても大切。

疲れた時こそ、ルーシーダットンの効果もわかる。
本当にありがたい。

お正月も1時間かけてじっくりルーシーダットンをしていると、
気持ちよくて力がわいてくる感じがしました。

心穏やかによく笑う1年にしていきたいと思います。
また1年、どうぞよろしくお願いいたしまするんるん