こんにちは。湘南辻堂の隠れ家ネイルサロンRippleです![]()
台風7号と8号が週末にかけて関東に近づきますね〜〜〜
雨風もひどくなりそうです!
皆さま気をつけてお過ごしくださいね
ネイルのご紹介です。
今年初めてのフットネイル
毎年お気に入りのネイルデザインのオーダー!
サーモンピンクのワンカラーに
親指にはターコイズのストーンと
周りにゴールドのスタッズでアートを
オリエンタルなフットネイルになりました〜〜〜
ネイルサロンRippleにいらして頂きありがとうございました![]()
またのご来店をお待ちしております
メニュー・料金については
http://ameblo.jp/ripple7777/entry-11182919557.html
ご予約・お問い合わせは
http://ameblo.jp/ripple7777/entry-11188706264.html
