早起きはいいものですねー
綺麗な朝日です
実は本日リプルは休日でして
この朝日を
日本海の海で見る予定でしたが
朝、サーフィンの用意をしていて
何も無いところでつまづき
足を
足を!!!
捻挫してしまいました(笑)
せっかく5時に起きたので
サーフィンは自粛して釣りへ
しかし何も釣れず
今は湿布を買おうと薬局に、、、
人生で初めて
オープン前の薬局に
オープンを待ち焦がれ
待機しております(笑)
あっオープンしました
では
捻挫によく効く湿布を
買いに行ってまいります!
リプル 道上総司


