月日は流れるもので
当店の店名がリプルに変更してから
登録上もうすぐ二ヶ月になり
わたくしの娘も
体重が産まれたときから
1kg以上増えるなか
当店ではじめてカラーを
してくださったお客様が
黒染をされました
大学一年生ではじめてカラーをされ
就活のために髪の色を戻される
月日の流れを
感じるとともに
このような大切な節目に
施術させていただけること
当店を選んでいただけること
本当に素晴らしいことだと感じます
就活は大変だと思いますが
少しでも希望の会社に入れることを
願っております
リプル 道上総司
