前のブログではまだとか
言っておりましたが
梅雨入り
してしまいました(笑)
スッキリとしない日が続きますが
スタイルなど決まらない時は
気軽に相談してください
先日も
当店に御来店いただいている
お客様の娘様が
他店で飛込みで
カットしてもらったスタイルが
気に入らないので
直してあげてと
相談をいただきました
なんと嬉しい
美容師冥利に尽きるお言葉
リプルなら直してくれるし
行っておいでと
娘さんに言ってくださったようで
頑張って直してみました
髪型が決まらないと
ストレスになるでしょうし
日々の生活が
直させていただいたことにより
楽しく過ごせていることを
願っております
この前の連休で
はじめて娘と夜を過ごしました
リプル 道上総司
