2014/05/21老舗 吉兆松花堂弁当を食べに行きましたと、いうのもここの料理長がわたしの高校時代の同級生で友達ということもありありがたい話、たまに食べに行きますた、ま、には言い過ぎました(笑)前回食べに行ったのは一年前です!さすがのお味はもちろんお皿も盛り付けも素晴らしくペロッといただき実は楽しみで朝食ぬいていったのですごい勢いで食べてしまいましたデザートまでいただきお腹いっぱいでしたありがとうございました吉兆 松花堂がテレビに出て忙しいでしょうががんばってくださいリプル 道上総司