最近、蕁麻疹?がちょくちょく出るゲロー



蕁麻疹体質になっちゃったのかな⁉️



そんなこと今までなかったのにゲッソリ




初めては、次男を産んで2ヶ月程した時、全身に蕁麻疹が出て、ビックリして皮膚科へ行った💦




それからしばらくよかったし、そこまで酷いのは出てない真顔



ここ1年ほど、ちょいちょい痒くなるゲロー




蕁麻疹、ものすごく痒い‼️ボリボリ掻いちゃうチーン



顔もかなり痒くなるから掻いちゃってて、シミが増える気がするゲロー



疲れなのか、ストレスなのか、食べ物なのか、原因はわからない…。




薬を飲むとよくなるから、また皮膚科に行って薬をもらいたい笑い泣き



痒くなった時、その日のうちに薬を飲みたい‼️



大人になって、体質って変わるんだなってビックリですゲッソリ



年をとってきて、体が弱ってきてるんでしょうか…。