最近、不整脈がひどい滝汗



脈が飛んで、胸がドキッとして気持ち悪い💦




体感としては、同期は20代の頃からあるのだけど、ここ数年は特にひどいなぁと感じる笑い泣き




危ない不正脈かどうかは検査してみないとわからないだろうけど、何でこんなに酷いんだろうか💦💦



ストレスなのか、疲労なのか…。




ドキドキして脈をみると、3〜4回に1回は脈が飛んでるゲロー



このままドキドキが止まらなくて苦しくなったり、突然死したりしないかっていう、不安があるチーン



今度、職場の健康診断があるから、聞いてみることにする。




ストレスや働きすぎなら、夫は心配して仕事を辞めたり減らしたりしてもいいと言ってる。優しい真顔




アラフォーでこれって、これからどうなるのニヤニヤ