うちでは、夫がエアコンは喉が痛くなるからと、エアコン嫌いですチーン特に夜ね。




40℃近い日も、私が夕方帰宅するまでエアコンついてなかった…💦


(年取ってから、ニュースになるんじゃないか…。)




夜も寝始めはエアコンをつけるのだけど、早い時間に切って窓を開けますニヒヒ



で、暑くなって、また窓を閉めて、エアコンつける笑い泣き



そんで、またしばらくしたらエアコン切って、窓開けるニヒヒ





この間、夜中に暑すぎて、子どもが起きて裸になって扇風機当たってたよ💦



本当にさ、調整の度に起きて、私もやっぱり起きるし、不眠ですチーン



子どもたちもすごい寝汗で、夜中に起きてお茶が飲みたいと言って、1回までお茶を取りに行かなくちゃいけないし笑い泣き




寝た気がしない…。




そういう日は、もう別に寝たいと思うよねチーン



グッスリ眠って、仕事での疲れをとりたいです真顔