ディズニー映画は好きなので、新しいのが放送されたら、だいたい見てますデレデレ



このシンデレラは、ディズニー映画じゃないかも⁉️






始まりは微妙かな⁉️と思ったけど、ミュージカル映画で面白かったちゅー



現代っぽいシンデレラって感じ。



字幕で見たかったけど、吹替版しかなかった💦


Amazon primeって、字幕で見ることできないのかな⁉️


歌が英語で、会話は日本語だから、やや違和感ありでした…。








イケメンくん(ニコラス ガリツィン)とシンデレラ(カミラ カベロ)の歌唱力がすごかった‼️




あと、このお方、すごく歌上手いと思ったら…




アナ雪のエルサの声やってて、Let it go歌ってる人(イディナ メンゼル)だったポーン




やっぱりプリンセス系の映画は萌えますちゅー



イケメンくんの夢を見たい笑久しぶりに妄想おばさんになりました笑





個人的にはこっちのシンデレラの方が好きですがデレデレ



とっても映像が美しい‼️





ただ、ミュージカル映画は楽しかったウインク