学生時代や独り身の時は、たっかい化粧品使ってました滝汗









今思うと、販売員のおばさま、お金ない学生に、あんないい化粧品すすめなくてもムキー



価値を知らない、断れない若者は、いいカモでしたね🦆


お金ないのに、すすめられたまま買っちゃってました笑い泣き




↓こういうやつ…


コスメデコルテ✨






トワニー✨









今は、収入に見あったプリマヴィスタとか、マキアージュ真顔














若い頃はさ、肌が元気だから、何を使ってもいいニヤニヤ



そして、自論に行き着いたのですが、

素肌が綺麗なら何をのせてもいい真顔




しっかりメイクや角質を落として、保湿と日焼け対策をしっかりする‼️





このシリーズ2つは、かなりリピートしてます✨













日焼け止めも安いのだけど、毎日しっかり塗るようになりました‼️



日焼け止めを塗ってなかった日々を後悔してますゲロー





これからも、落とす、保湿、日焼け対策を大切にしていきたいです‼️