小学校の振替休日に合わせて、秋にUSJのホテルを予約しました✨




去年、10年ぶりにUSJに行ったら、けっこう楽しくて、また行きたいね!とみんな言ってたの😆




(もうしばらく来れないからって、↑こんな写真も記念に撮ってもらって、お土産もたくさん買った😂)




ディズニーは、やっぱりランドもシーも両方行きたいし、かなり気合いを入れないと行けません😅





去年はホテル近鉄ユニバーサルシティに泊まって、みんな満足してた‼️





今回は、ホテルユニバーサルポート ヴィータにしてみました‼️




初めてのホテルなので、ドキドキ😍





チケットは2ヶ月前から販売開始のようなので、チケット購入はまだ先。





USJと言えば、春にドンキーコングのエリア?がオープンする予定だったけど、まだオープンしてなかったのね‼️




ディズニーのファンタジースプリングスと同時期にオープンしたと思ってた‼️




ドンキーコング、2024年後半にオープンってことだけど、いつなんだろうか…。




オープン直後でめちゃくちゃ混んでいる時期と重なったら、どないしよう😱




やっぱり混み過ぎは嫌だよね💦


せっかくならドンキーコングエリアにも入ってみたいけど、確約券はゲットできるのだろうか…😱


しばらくアンタナを高くしていないと‼️






セレブだったら、ホテルユニバーサルポートのミニオンルームに泊まりたい🥳