美容院代ってすごく高い💰




前回の美容院代、なんと14,300円‼️高っ‼️


もちろんトリートメントは断りました(笑)



トリートメントって、効果が実感できなくて、あんまりやってもらったことない😅






カラーは伸びると根本が気になるし、カラーが面倒で最近は地毛でいこうと思って伸ばしてました。



面倒で4〜5ヶ月、美容院に行かないの(笑)


前髪も元々長いので、そこまで気にならない(笑)


昔は月1回行ってたのになぁ💦






でもやっぱり年齢には勝てなくて、白髪が目立つのが嫌で、地毛にハイライトを入れてもらった。


ハイライト入れたから、少し高いの💦


あと伸びても、あんまり根本が気にならないような気がする。


いつまで白髪に抵抗すればよいのやら…。






美容院代をケチってるの、おばさん化してる気もするけど、もうおばさんだからいっか(笑)