5月も31日を迎えました!早いです‼️




5月分の家計簿(私の分のみ)









住宅ローンや光熱費などは夫の担当。


夫が買い物に行くことも多いので、食費もこの2倍くらいあるかも。


習い事も一部、夫の口座から引き落とされているので、プラス1万円くらいあり。


そのおかげで、私の方の口座は潤っている気がする💰




特にお小遣いはお互い決めていないので、欲しいものがあったら、欲しい時に買うシステム。


どんぶり勘定過ぎる😅



服飾費、美容代、あんまりかかってないので、もうちょっとお金かけてもいいかな🤣


医療保険って必要なんだろうか…⁉️何回かは入院して、給付金もらってます💰夫は解約しちゃったそうな。